チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜はプリキュア

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沈黙を破った四葉財閥最強のプリキュア

四葉ありす

悪徳男子に目覚めの
画像

奴にとって軍も国家も関係ネェ
女は黙って鉄拳制裁
画像



ドキドキプリキュア、沈黙の四葉。2月24日放送

見ないと お 仕 置 き
画像



ドキドキはキュアロゼッタ初誕生会


正直言ってありすちゃん見直したというか。浮世離れやら貴族キャラで通すかと思いきやね、温和な女の子が友達が傷つけられた時のみ激昂するってのはよくあるってか予想済みだったが、まさかそこで暴×力×解×禁。冒頭のとおりセガール様が思い浮かんだわ、カッコイイゼありすちゃん
お嬢様キャラだと思いきや武道経験があって喧嘩も出来るとは恐れ入りました

それだけにとどまらず、プリキュアに関する情報を掌握したりとセバスチャンとのコンビも逸脱。もうこいつらラスボスでいいよ…

今回のお話はありすの解説と戦う決意と力の使い方かな。かつて力で人を傷つけてしまったありすが今度は人を守るため力を使う決心をするという話

キュアロゼッタはバリア使い、更にノイズキャンセリングから言うとそのまま相手の攻撃を跳ね返すことが可能
あざといな、流石黄色あざとい
画像


次週はとうとうキュアソードとまこぴーにスポットアーーーップ



ウィザード

仁藤のおばあちゃんがゲート、そのためか今週来週と仁藤の掘り下げになる様子

今週は仁藤の色々な面が見れました

画像

なんか変質者っぽい発言

画像

いつもよりちっちゃい魔方陣

画像

変装
でも存在がばれる前に後の方で変身すればよかっt(ry



なんと言っても見所は魔法少女ビーストかwカットとか気合入りすぎwスーツアクターさんもノリノリだったな
画像

ワータイガーファントムからの正論
画像



通常の戦闘もウィザードがビーストの指輪を使ったらの答えが出てきたのも面白い。今は使えなかったがウィザードリングをビーストが使えるシーンも今後出てくるのかな


ただ仁藤回に見せかけて実はおばあちゃん瞬平回でもあるのが面白い。おばあちゃんっ子である瞬平とおばあちゃんに素直になれない仁藤の対比も面白いし、瞬平が仁藤の思いを代弁したり。
次週はゲートの命と瞬平の命を天秤にかけてって話、タイトルも「命の選択」と直球でソラじゃないが
画像


今週の晴人
なんか今まで見てきたけど晴人ってオーバーリアクション気味な気がしてきた
画像


今週の凛子ちゃん
画像

笑窪が天使過ぎる。その後の仁藤のリアクションには笑ったw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜はプリキュア チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる