チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと感動したウィザード25話

<<   作成日時 : 2013/03/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィザード


やはりウィザードとビースト二人そろっての変身は凄いカッコいいな、「魔法使いが化かしあいで負けるわけには行かない」「力でも負ける気はネェな」の決めセリフも決まってたし、今週二人が凄いカッコよかったです
画像


祖母と孫、このやり取りは近年では珍しい流れかな。正直目頭が熱くなったし話としてもよかった。
仁藤は「なぜ怒らずに急にあんなことを」と言ったがばあちゃんは何も変わらない、昔から攻介のために接していた、そのことに大人になって初めて理解する。そしてばあちゃんへ素直になって正面から接するシーンは良かったな


しかしグレムリンはフェニックスとは間逆の癖のあるファントムだな、ミサでさえ利用する、ミサはご立腹だったが
ただ、ミサは何も知らなかったとの事なのであの時普通にボウリング楽しんでて邪魔されたから襲い掛かったのね、一人ボウリング…
画像



戦闘、今度はウィザードがファルコリングを使用。これが上手く解決につながったな
そしてグレムリン初戦闘。二刀流の斬撃がメインでさらにテレポートも使うトリックスター的な戦法を使う、最後の退場のシーンがカッコよかった
さらに新技のビーストキックストライク。そしてまさかのプロレス技、今回のファントムは筋肉質の男だからか?プロレスライダー、バースを思い出す


今週は話としても戦闘のカッコよさも凄い良く、ウィザード全体としても良い話でした


次週はメデューサの前身ミサの話になりそう。なんか仁藤が逮捕されたり、晴人と瞬平が変装して学園に潜入とか色々可笑しいことになりそう
画像

┌(┌^o^)┐


ドキドキプリキュア

正直俺はプリキュアよりもジコチューよりも四葉財閥の方が怖い、入場審査とか科学捜査とか何もんだよあいつらw
画像


今週は久々の登場まこぴー周辺とキュアソードに迫る


まこぴーとを通じてマナがまこぴーを理解する話、握手をしてダチになります。最初は握手をすれば誰でもダチだ敵な発想だったが、ちゃんと相手を理解して握手をすればしっかりダチになれるぞと弦ちゃんが
マナは「いいひと」なんだけどそれを押し付け気味な部分のつっこみもありました。ただ今週でそれも解消されたかもね。でもアイドルに食べ物の差し入れはNGよw

今週良い表情してたね
画像



CMだけどここの表情が最高に可愛いキュアハート
画像

画像



まこぴーはアイドルとしての姿を出してました、みんなのために歌うプロとしての姿も表現されていてまこぴーの一面を今週は出してました
画像

マネージャーのDBさんもまこぴーはもちろん突然の来客のマナたちにも良いフォロー役で出てましたね
画像

次週予告だけどこのシーンのDBさんはエロ可愛い

戦闘はこちらも久々キュアソード。相変わらずクールに登場クールに倒しクールに去るキュアソード。いちおう今週はまこぴーはソードじゃないかって疑惑があったが結局今週の次点では謎のままだったか
今週のジコチューは以前と同じ嫉妬がもとか?どこかで聞いたがジコチューの親、髪色と唇を変えればえりかだw
画像


次週はまこぴーが料理が出来なくててんやわんや、これはありすの役割かと思ったから意外だ。さっそくブヒ属性が出てきましたね(ニッコリ
画像

真琴「料理の「さしすせそ」とは「砂糖」「塩」「酢」「洗剤」「ソース」」

次週のエロシーン
画像


今週の六花ちゃんマジ天使
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと感動したウィザード25話 チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる