チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS 二週間遅れ〜

<<   作成日時 : 2013/03/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二週連続スノボーやってて感想書く暇と体力が無いので先週今週のドキドキプリキュアの名シーンを

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


六花ちゃん特集になっちゃうのは仕方ないよねw六花ちゃん可愛過ぎ。
最近ランスの自己紹介の「ランスでランスー」が癖になってきた



話し変わってライダーディケイドは映画以外看破。視聴済み前提の電王以外は過去ライダーの知識なくてもなんとなく判るのが良かった(逆に言えば電王はイマジンなどの説明が無いから未視聴には不親切に感じた)。電王以外は過去ライダーの予習にはいいかも。
視聴済みもブレイド編もブレイド本放送との対比とか出来て面白かったな、サクヤは上司には逆らえないなどの正反対の方向ではあるが、ムツキに関しては環境に流されるってことで本放送と似通ったキャラであったり
ディケイド本編も四人のキャラが立ってたし面白かった。が不満は色々あるけどとりあえずディケイドの大本の話士の本来の場所とか出生とかは本編で補完して欲しかった。なぜ大樹は士を知っていたかとか本編見る限りじゃ判らないし。
鳴滝とキバーラも結局なんなんだとwこれ映画でも補完されて無いんだよな。
ラストの予告も倒れる士、本当の世界、鳴滝の正体、仮面ライダーキバーラ、二人の士、ユウスケの変貌とか面白いキーワードが一杯ありそうなんだよな


で今はカブト見始めてる。やはりディケイドの通り戦闘シーンの演出が飛びぬけている。クロックアップ演出といいライダーキックといい決まり過ぎのレベル。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二週間遅れ〜 チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる