チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS 新キャラ登場でドキドキ?

<<   作成日時 : 2013/03/25 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドキドキ!プリキュア


妖精なのか判らない生物アイちゃんのお世話の始まりって所かな
アイちゃんは今の段階では突然生まれてジョーに世話を任されてる状況。アイちゃんは立ち居知的にはアレかな、スイートで言うハミイでストーリーを進める妖精、シャルルたちはフェアリートーンで変身用妖精って所かな、四匹な分フェアリー以上には個性があるな


まぁ岡田については何も言うまい、今後は何度も変質行為が行われるであろうが美形なので安心


画像

画像

画像


六花ちゃん三段突っ込み


しかし今回戦闘がユニークだったなw能力も危険性はあるけど一見ファンシーだし、解決方法もべたとはいえ可愛らしい頭脳戦だったし色々面白かったです

絵も可愛らしいシーンが多かった、ハートとソードのやりとりは妙に可愛らしかった
画像

画像



次週はアイちゃん学校に連れてっててんやわんや、ってか最近てんわやんや系が多いな

今週は田中敦子さんが可愛かった
画像




ウィザードは今週来週と続けてビースト新フォームの話

考古学者中本の持ってきた指輪と銃で新フォームって所かな。だがその前にビーストドライバー奪われてピーンチ。まぁおおかた中本が持ってるかな、が先週みたいにブラフみたいにあるかも知れん。先週の真由の展開は完全に斜め上だったなw

そういえば人間体のワイズマンでてきたね。人間体でも古川さんの声だったので正体は明かさないままの可能性もあるね
スレで読んだが人間体のポーズが晴人に似てるって指摘は凄い線だな、晴人の成れの果て、もしくは平行世界的な絶望に耐え切れなかった晴人とかの可能性も面白い


しかし輪島さんになついたゴーレム癒し系

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新キャラ登場でドキドキ? チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる