チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育ても楽じゃない、ドキドキ!プリキュア

<<   作成日時 : 2013/03/31 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今週の主役の三匹なドキドキ!プリキュア
画像


タイトルから言ってアイちゃんがメインなんだけどそれ以上に三妖精が活躍してて可愛かった印象。妖精たちがアイちゃんの世話をする話的な



とにかく今週はシャルルラケルランスの三匹が可愛かったに尽きる、新しい魅力もいくつかあったし

画像

身長比較すると相当小さい、ハミイやキャンディがそれなりにでかかったからさらに小さく見える。最小は多分フェアリートーンだと思うがそれよりも少し大きい程度。最大はハートキャッチのあの人か、次点でタルト?


画像

久しぶりにはっきりとドヤ顔を見たね!


画像

なんかこのコンビ好きだ、二人(?)共のんびりやでゆったりとしたしゃべりだけど芯は凄いしっかりしてる共通点があるね

画像

ランスはこの体格差で高い高いしようとしたのか。まぁこの後おもちゃにされるんだが
この前のシーンでラケルランスがパパでシャルルがママ言ってたが、この兄弟達も生まれた直だったような


画像

画像

このやられようである

画像

六花ちゃんの的確な突っ込み

画像

視聴者の6割近くが突っ込んだであろう謎ラップ

画像

あわてるラケル、童貞臭が

画像

このシーンは吹いたなwランスがこのあと「わー」って言いながらアイちゃんにキスダイブ。
さり気にこの前も酷い、アイちゃん顔面粉だらけに…まぁ裏側が当たらなかっただけマシだが



前半は妖精たちのお世話奮闘気で、後半はいつもの感じ

画像

七不思議言っててたがその七不思議がいま真上にあるのに誰も気がつかない異様性


画像

このモブ子さん可愛い


そしてジコチュー登場、サッカーと野球の対立のジコチューでそれに対抗してプリキュアがアイちゃんのくれた力でサッカーと野球対決。
・・・フレッシュは次週だっけか、野球


なんか今週はサッカーをするロゼッタが異様に可愛かった気が
画像

画像

画像

画像



ソードもピースサイン、この二人は前半出番が多くなかったのでその分絵が気合入ってる
画像




次週はまこぴーがマナたちの学校に転校。料理のときと同様奇想天外な行動に
でもまこぴーが転校してきたら学校話作る時にありすの扱いがどうするかだよな、初のメインが生徒会長だから学校話は出すだろうし


今週の六花ちゃんマジ天使
画像

画像

画像


今週のマナさん
画像

14歳の母親


ウィザード
画像


ビーストハイパーとミラージュマグナム登場。今のところ銃を主体に戦う模様、銃ライダーは前作なかったから久しぶりに感じる
銃以外にも腕のビラビラ(SUPER STAR 満-MITSURU-みたいなもの)を使った業も登場
ただこれで通常形態とかの出番が減るのも寂しいかも、ダイスサーベルとか結構好きなのにな。ビーストと名乗ってるのに遠距離主体ってのもどうかなと思う今日この頃


話としては仁藤の考古学者としての顔も出てたのが良かったな、それをビースト化の理由に絡めたのも面白い。そして晴人の昔の夢も今後のワードになるだろうね

中本さんはやはり黒、というよりもグレムリンも噛んでたから仁藤もあながち間違ってないという。
グレムリンはやはりワイズマンやメデューサの「ゲートのファントム化」を第一としてる奴らとは違う価値観というか目的があってそいつらとは一歩引いてるかんじだな。ワイズマンがファントムを増やし続ける理由を探ってるようだが
画像



次週は相手の心に直接作用させることが出来るレギオンファントムが登場、それを利用してグレムリンがワイズマンに接触する様子


そういえばカブトも三巻まで制覇、ドレイクが出てきたところ。だけど調度今ニコニコで週一で配信中なんだよな…知らなかった。ちなみに今ニコニコでは矢車さん初登場、まぁレンタルしてみて行くけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
子育ても楽じゃない、ドキドキ!プリキュア チラシの裏二枚目/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子育ても楽じゃない、ドキドキ!プリキュア チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる