チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーヒーロー対戦Z!何時見るの?

<<   作成日時 : 2013/04/07 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

CMで立木さんが林さんネタやってて吹いた
ちなみに4/27公開なのでまだ見れません


ウィザード



今週は新ファントムレギオン登場。彼(?)は他のファントムと違ってゲートのファントム化をしておらず、むしろフェニックスやグレムリンのような独特の目的を持って行動している。他のファントムと違って特定のゲート以外にも範囲が広がるから性質が悪いもの。
思い通りにならないからなのか捕らえられたがそれをグレムリンが開放、おそらくワイズマンを怒らせて接触して情報を引き出すためだろう
そしてもう一つ他のファントムには無い特徴、アンダーワールドに直接介入できる特殊能力が。それにより心を破壊して昏睡状態に出来るらしい。でも絶望する前に意識が消えるからファントム生産には向いてないか


とりあえず二つの伏線が。
一つはグレムリンから新アイテム「賢者の石」の存在があるということ。ワイズマンがグレムリン処刑をとどまったのでワイズマンの行動の中心にあるのは間違いないかも
もう一つはコヨミの急激な魔力消耗。更に今週心破壊され晴人の魔力が消えたらしいのでどうなることか

次週はなんとウィザードも新フォーム、超メタリックなのがなんとも言えないw
画像






ドキドキ!百合キュア


は今に始まったことじゃないが、スイートみたいに仲が良いとかはいわれたりしてたが、夫婦とかは初めて聞いた気がする、仲良かった友達に新しい友達ができてやきもきな濃厚なキマシ回でしたね



ただ正直言って、六花の心情やまこぴーの学校生活とか色々今週あったが、個人的には一番ありすが印象的だった


大きな流れとしては六花がやきもちや独占欲と正面から向き合話しになるのだけど、それは「みんな一緒」「私にもある」ってありすに教わるんだけど、今現状ありすの環境を考えると深い
ありすってマナ六花とは昔は同じ学校だったが今現在違う学校に通ってるって考えるとな

画像

画像

画像

画像

自分の過去の経験、もしくは今現在自分も抱えてる悩みを六花に話してるって考えると、どんどんありすのキャラが深くなってきた気がします
色々的外れな突込みとかあるけど、四人の中で一番大人びてる気がした。初期の印象と一番印象が変わったキャラだと思う

これからありすが二人と違う学校へ行った話とか出るかな?



前半はまこぴーやりたい放題でまこぴーの魅力が出てましたね

個人的にこのドヤ顔で箒回してマイクパフォーマンスが良かった
画像



画像

剣崎真琴奥義(プリキュア名物)河野スマイル
画像

口の線が河野先生節っぽい


画像

ダビィさんマジドドリーちゃん



今回のジコチューは独占欲辺りか、正直あそこで団長が現れなかったらそれこそ六花がジコチューに狙われたな


次週はアイちゃんの新能力でプリキュアパワーアップ。相手はベールさん、彼は重要回で出てくるパターンか


今週の六花ちゃんマジ天使
画像

画像

画像

画像



今週のやらないと決めたがどうしてもややりたくなってしまったネタ
画像

(真琴)ナゼェ、ミテルンディス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーヒーロー対戦Z!何時見るの? チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる