チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS Wでパワーアップ回

<<   作成日時 : 2013/04/14 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

颯爽邪神にパク…パロられたウィザード


一旦は魔力は消えたが、コヨミへの思いでドラゴン復活、インフニティ化へプリプー

画像


予告どおりギンギラギン。晴人の声の野太さと頭の飾りを除いたら結構いい感じ。「変身」の声が大友さんと一緒に出してるかと思ったくらい野太い、逆に次週予告の「100万!?」は高すぎだがw
武器も斧と剣の一体武器アックスカリバー、トドメも斧でシャイニングストライク決めてるのも目面しい、ダイナミックチョップくらいか?ココに来ての斧推しはなんか嬉しい

でも白の魔法使い、オールドラゴン化までは予想積みだったがインフニティ化はイレギュラーだったらしいな


ファントム陣営は人事異動、グレムリンがメデューサの上司になってメデューサご立腹。ココ最近はグレムリンのせいでメデューサのご機嫌斜め、お肌も気をつけなきゃ
なんか弱み握られたのかワイズマン、グレムリンもグレムリンではない発言もあるしますます謎が深まる、なんとなくワイズマンとグレムリンはファントムとは違う存在?以前の考察も含めると二人はゲート→ファントムではなく、魔法使い→ファントムのようなものになった存在で、白い魔法使いはそれの育成役ってところ?


今週良かったのは晴人が生身でレギオンに向かってくシーン、普段は常にスマートに立ってるのでその晴人が必死にあがいてる姿は実に良い、エキサイティン
画像


次週は仁藤の旧友登場?「親友」はそいつなのか、面影堂面子なのか悩むがハイタッチやってたので次回のゲートは仁藤の旧友かな



ドキドキ


こっちもパワーアップ回、プリキュアとアイちゃんがピンチになったとき岡田氏のアイテムで新武器4つ登場、相変わらずベールさんはかませでした


ベールさんねぇ、トランプ王国の暴落っぷりから久方の登場。人質作戦でナイス悪役っぷりをみせて、更に挽回の如くパワーアップキターと思ったら
画像


画像

これにはプリキュアたちも苦笑い

何だろう・・・このディケイドコンプリートフォームを見たときの感じは。まぁダセェ・・・と思った次の瞬間プリキュアたちが代弁してくれた


今週はマナさんカッコよかった。

前半はイケメン先輩っぷりを発揮、助っ人(今回は出場できなかったが)だけでなく次世代の育成もするとはね
画像


後編はタイマンでのいけめんっぷり

画像

画像


画像

画像


画像

戦闘シーンは全体的に目つきが鋭く、それだけ怒ってるのだろう
そして全体的にジャージマナが可愛かったです


今週は一年ピッチャーのそばかすっ子がジコチュー出すかと思う気やそうでもなかったな
その代わりベールのパワーアップ元はトラック運転手からのもの、携帯もって運転はやめましょう



次週はマナが弟子という名のぱしりを作ります、ぱしりと言えば焼きそばパンですよね(この手は女子のだけど)
画像

後イーラもパワーアップ、そして謎の金髪の新キャラ、髪色からして岡田関係か?



今週の六花ちゃんマジ天使
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wでパワーアップ回 チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる