チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版ラブライブ!初見感想、ネタバレ注意

<<   作成日時 : 2015/06/13 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラブライブ!新作劇場版見てきました。例によってネタバレ注意です














全体的には劇中でもあった「μ'sを終わらせる為」の映画、ラストが「μ'sを終わらせる為の」曲なら。周りが期待しすぎて、綺麗に終われないって所が現実とかなりリンクした

今度でるシングルはAにμ'sとスクールアイドルの曲、B面に学年別曲って所か。劇中思い出したが学年別曲って3人バージョンのスタートダッシュ、ススメ→と二三年合同のLWBしか無かったっけ



では箇条書き

宣伝でまさかのスマホアプリの宣伝もやるようになるとは。しかしμ'sのスクフェス宣伝→ビートたけしの保険の宣伝→ヴァイスμ'sの宣伝の流れは吹いた

物語のキーは流の歌手、声はやっぱり高山さん

やはり周りがクスクスしてた海未の顔芸


凛ちゃんはほぼスカート姿で可愛さフルスロットル


かなりの展開の速さで海外行きはすんなり。WR知ってる人は枕心の中で突っ込み入れたが裏切られたっぽい

タクシーうみりんhshs

にことまきはここでも一緒

希ちゃんの英語、くっすん頑張った。というよりも知性溢れる美貌の真姫は喋れるだろ

一曲目一年曲、この辺の凛ちゃんは穂乃果遺伝子覚醒してた

二曲目は海外のμ's新曲PVでもある奴。


思ったより帰国早かった。μ'sが人気になって慌てるシーン、お前らラブライブ優勝してるんだからそれくらいはとっくに慣れてると思った

三年新曲、サングラスのまんま歌うかと思った

周りの期待に応えるか、μ'sというものにこだわるか、ってかこれも11話で覚悟決めてたでしょ

スクールアイドル総勢の新曲、CG班頑張った

μ'sのラストソング、ソロパートありとか締めとか考えると新曲じゃなくCOLORFUL VOICE来るかと思った

まぁ初見はこんな感じ。綺麗に終わるにはここでしっかり終わりを見せつけるという意味ではいい効果じゃないかと。
あんな終わり方して映画化とか蛇足になる心配だったが、ファンに終わりを覚悟させるにはこういうのがいいかも。実際この終わり方でスクフェス用の新曲があるとは思えないし

ただ残念なのが3年卒業したら1年2年たちはスクールアイドルそのものやめてしまうって事。11話ではスクールアイドルは続ける入ってたのにね、小泉花陽部長短い命だったにゃー

まぁこれで次の6thライブでμ'sの新曲とライブはラストが寄り濃厚で確実レベル。倍率高くなるから全国ツアーやってほしい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版ラブライブ!初見感想、ネタバレ注意 チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる