チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版ラブライブ!視聴二回目

<<   作成日時 : 2015/06/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またもやネタバレ注意です

















まぁとりあえず初っ端凛ちゃんがスカート履いて来て歓喜した話しますか?いいですか?そうですか



流の歌手(cv.高山みなみ氏)の正体予想が概ねまとまってきましたね、それに注意してみてみたら穂乃果と2度目の再会時の「ごめーん」や連れてかれるシーンはまんま穂乃果だったな

夜景のシーン凛ちゃんの語りのセリフは穂乃果に言わせても全く違和感なかったくらい穂乃果遺伝子炸裂、流石次世代リーダー

最後のシーンの雪穂達は3年生か。ただあのシーン見ると雪穂達の学年アイドル研究部入部し無かったのか?

もう海未ちゃんはババ抜かれるとき目を瞑れよ

ことりがチーズケーキ食べ出したとき、鍋探した奴は俺以外に絶対いる

うみりんタクシーよかった…

後半の勧誘のシーン、他のメンバーはバラバラなのにリリホワだけ揃ってて自然と3人揃うリリホワ仲良しすぎてたまらん(にこことぱな、えりほのまき、リリホワは6thシングル温泉ドラマチームとも言える)

ほのにこ派大歓喜、新婚ルームでにこに穂乃果が覆いかぶさるなんて

海外のこれからを決める食事会でりんまき話し合ってるシーンほっこりした

のぞまき良いよね、にこまきやツバまきに隠れがちだけどのぞまき同室良いよね

穂乃果に隠れてる花陽にほのぱなの可能性

スクールアイドル総勢の衣装作り、ことりとにこの衣装班が淡々と衣装作ってるところに六話の成長感じた



今回明確にμ's最後の曲って銘打ったのは大きい、EDの脱ぎ捨てられた練習着が切ない。ただスクフェス新曲が確定してるし、6thライブ曲もあるだろうから現実では最後のじゃないかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版ラブライブ!視聴二回目 チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる