チラシの裏2.5枚目

アクセスカウンタ

zoom RSS μ's6thFINAL LOVELIVE μ'sic forever

<<   作成日時 : 2016/04/03 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日ともLVですが参加しました。μ'sの最後の姿しっかり目に焼けつけてきました


1日目は後ろの方、左隣は男性、右隣は女性だったがこの女性の人がガチ勢でコールや叫びが凄かった、そのおかげかこっちもコールや声援とかし易かった

基本私はコールもやるし声援も送る、ついでに振り付けもやる、結構振り付けやってる人多かったな、ありがとうPJ通い詰めてたし

まず序盤はシングルラッシュ、もうこの時点でありがとうPJみたいにみんなで楽しむライブも最後だと思うと寂しさで涙が
そのあとはLWB、ふたりハピネス、キラセンで涙目。キラセンは二番の歌詞がすごい好きでついつい涙が

AAは扇子のビーム再現、がLVではあまり分かり辛かったのでBD期待
ハロ星は凛推しとしては最高だったが、シカちゃんとパイちゃんもお揃いの衣装初登場で歓喜
HEART BEATは新衣装にサングラスというミスマッチが楽しかった、あとはサングラスくっすんの回転がすごい可愛い
SDSはクラップやってたが公式振り付けが出てきて一部クラップできんかった
プランタンは新衣装というか昔のリバイバル。でもえみつんボディコンに見え(ry
僕らの奇跡、ミミミ、スパスラ、ノーブラ、キラセンのラッシュは凄いブチ上がった。ミミミがみんなと踊れてすごく楽しかった



涙腺本懐が青春が聞こえるとひとつの光で涙出たね、ひとつの光は衣装変化のサプライズがでかかった。
そして退場だがひとつの光のインストが流れて3rdよろしく自然と合唱が、μ'sも一緒になっての「今が最高」は震えた



輝夜コールはもう諦めの領域、PFは完璧な癖に。ふたりハピネスのハートやる人の少なさ、そしてふたりハピネスのソロで手拍子したやつ許さないYO
ただ最後の挨拶とか終わった後、皆で叫んでる中で自分が大きな拍手すると全員拍手し始めたところが妙なカタルシス



二日目は後ろの、ただ左端なので結構大きく手振れた

基本は1日目とセットリスト同じが、演出のおかげで1日目以上に涙が
青春が聞こえるからどんなときもずっとに変更、どんなときもずっとは劇場全体で合唱してたがその時点で涙が出てた
そのあとの挨拶でもう涙が止まらなかった、タオルも持ち出して泣き叫びながらキャストへの感謝を叫んでた。MOMENT RINGのコールとかも泣きながらやってた
最後のひとつの光、1日目と同じく退場のインスト版で合唱、私も泣きながらしてたが、みんなの合唱でμ'sが円陣組むのは良かったなー。最後は渾身の「今が最高!」

今回のライブで分かったのはアニサマもAqoursのゲストも希望は完全になくなったって事。今回できっかり終わらせるライブ、まさに劇場版のドームライブそのものだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
μ's6thFINAL LOVELIVE μ'sic forever チラシの裏2.5枚目/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる